みんカレ2013に写真が採用されました

みんカレ2013

今年も月刊ダイバーの正月企画、みんなで作る水中カレンダー2013に写真が採用されました(´∀`)

自分の

表紙に

デバスズメダイ

正月の沖縄で撮ったサンゴ、というかデバスズメダイ(´∀`)

今回の目標はでっかく載るだったので目標達成・・・?
カレンダーの表紙だけど。。

ウミウシ

オシャレコンペイトウウミウシ

ウミウシの写真はありすぎてどれにしようか迷いましたがデカくてわかりやすいやつに
ハルゲルダ・バタンガスという和名のないウミウシ、セブで撮りました

こっちも大きめに載りました

クマノミ

クマノミ

背景が綺麗で撮ったけど砂が舞っちゃってるのが惜しい感じですかね〜
パラオのジャーマンチャネルで撮りました



奥さんの

ウミウシ

セスジミノウミウシ

これじゃないけど、こんな感じのウミウシ
結局これは何ウミウシかわからないままのウミウシですな〜
これもセブで撮りました

群れ

バラクーダ

パラオで撮ったバラクーダ

エビ

バサラカクレエビ

奥さんの写真も大きめに載りました
このバサラカクレエビは撮れなかったから悔しいw
これもセブですね、セブ率が高いw

というわけで

次は地球の海フォトコンテストでの入選が目標!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. あゎys より:

    採用おめでとうございますo(^▽^)o
    また写真に癒されに来るので良い写真揃えておいてくださいw( ´ ▽ ` )

コメントを残す

トップへ戻る