夜桜の名所、千鳥ヶ淵緑道

写真

IMG_5483

東京に住みはじめてもう10年近くになるというのに初めて千鳥ヶ淵へ行って桜を見ました

IMG_5468

半蔵門線の半蔵門駅から千鳥ヶ淵のボート乗り場まで一目散に行きましたが雨の影響かボートには乗れず
でもそのおかげでボートが綺麗に並んでいる絵が撮れました

IMG_5475.CR2

場所によってピンク色のライトが当たっているところ白いライトのところがありましたが桜はピンクのライトで映えますね

IMG_5481.CR2

そのまま写真を撮りつつ九段下まで歩きました

IMG_5514.CR2

九段下から半蔵門方面へ移動する人が圧倒的に多かったので逆に進んで正解だったと思います
来年は目黒川に行ってみたいなー

7D+トキナー AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm
ISO6400 1/13 f/4.5

最大感度で撮ったら拡大に耐えられないのがちょっと残念

コメント

タイトルとURLをコピーしました