Social Metricsを使ってポケットされた数のリストがわかるようにしてみた

Pocket WordPress

「Pocket」ボタンをブログに追加したら、ソーシャルメディアの情報地下水脈を発見してしまったよ:[mi]みたいもん!

あー、というか、自分のブログの記事だけでもいいから、ポケットされた数のリストが欲しいよおお、まじで欲しいよお。

と書いてあったので作ってみました

https://github.com/nobuhiko/social-metrics/archive/master.zip
こちらからダウンロードして、プラグインをインストールしてください

すると

Social Metrics

こんな感じで一覧で見ることが出来るようになります
うちにはソーシャルメディアの情報地下水脈はなかったようです(^_^;)

Social Metrics
こちらのプラグインをちょっとカスタマイズしているだけなので本家のアップデートがあると上書きしてしまいますのでご注意ください

コメント

  1. […] Social Metricsを使ってポケットされた数のリストがわかるようにしてみた http://nob-log.info/2013/04/25/social-metrics-add-pocket/ wordpressなら過去の記事がどれだけポケットされているのか見ることが […]

タイトルとURLをコピーしました