アートアクアリウム 2013 〜江戸・金魚の涼〜

写真

IMG_7694.CR2

金魚を愛でるイベント、アートアクアリウムに行ってきました
平日のお昼に行ったのに結構混んでて意外でした

IMG_7659.CR2


金魚品評 A SHOW OF KINGYO

IMG_7660.CR2


普通っぽい金魚

IMG_7667.CR2


頭が面白い子

金魚自体は色んな種類がいましたがこの頭がグレープフルーツみたいな金魚がいい感じでした
でっかいのでフィッシュアイで撮っても迫力がありますw

IMG_7678.CR2


たれぱんだみたいな

下にビー玉が敷いてあるんですけど、会場暗い&ストロボ禁止でなかなかうまく活かせず、、

IMG_7664.CR2


ギヤマンリウム GIYAMANRIUM

IMG_7671.CR2


新江戸金魚飾 NEW EDO KINGYO DISPLAY

IMG_7682.CR2


名称不明

IMG_7712.CR2


カレイドリウム KALEIDORIUM

IMG_7688.CR2


大奥 OOOKU

IMG_7704


エレガンスダンス ELEGANCE DANCE

IMG_7717.CR2


金魚コレクション KINGYO COLLECTION

IMG_7723.CR2


金魚すくい

IMG_7729.CR2


キモノリウム KIMONORIUM

他にもキンギョハナダイがいたりしたんですが、大きな水槽に1匹しかおらず
きっとバタバタとお亡くなりになったんだろうなぁ・・と思ったりもしましたが全部面白かったです

夜はナイトアクアリウムに変わるようなのでそちらも気になります
東京・日本橋 | Art Aquarium | アートアクアリウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました