EC-CUBEプラグイン用のコマンドラインツール作った

eccube ECCUBE

プラグインを使った構築をする時に、とにかく不便なのでコマンドラインから解決するツールを作ってみた

ec-cube-plugin-install-script

やってることは大したことでもなく、
プラグインディレクトリ内に存在するのにインストールされていないプラグインを見つけて
インストールするというただそれだけのものです

中でReflectionClassが使われていていて、しかも仕様上同じクラス名を呼ぶので1ファイルに纏められなくなったとこが超めんどくさかった。。。。つかなんでこんな仕様にするんだか。。。

よくよく考えたら1ファイルにまとめつつ、別プロセスで呼べばいいだけなので直しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました