ウミウシ納め #2 ツノザヤウミウシ

大瀬崎

ツノザヤウミウシ

ツノザヤウミウシのキラメル
今回試した中では一番それっぽい感じになったのかなーと・・

これ自分が補助して奥さんが撮ったんですけどね(^_^;)

2本目 湾内

2本目も湾内
相変わらずの強風でしかも熱いお湯が出なくて陸上が寒いです

オウカンウミウシ

オウカンウミウシ
2本目も浅場でじーーっくり探します

オカダウミウシ

オカダウミウシ
他のウミウシたちのご飯になる系なので超ちっこいです

コネコウミウシ

コネコウミウシ

サガミコネコウミウシ

サガミコネコウミウシ

シラユキウミウシ

シラユキウミウシ

フサウミナメクジ?

フサウミナメクジ?なんか違う?

コトヒメウミウシ?

コトヒメウミウシ??
ゴマ粒より小さいサイズでこれがトリミングしても限界・・・

エダウミウシ

エダウミウシ?

ツノザヤウミウシ

深場に行ったらツノザヤウミウシ三昧

ツノザヤウミウシ

交接中

ツノザヤウミウシ

おちび

ツノザヤウミウシ

ツノザヤ×3
ここまで全部違う子です

カンナツノザヤウミウシ

移動してカンナツノザヤウミウシ
こっちのほうがピカチュウっぽい

メガネウオ

メガネウオかな?
顔を撮りたかったけど逃げていっちゃったので後ろ姿。。

アリモウミウシ

埋もれてるアリモウミウシ
中に大量に埋まってる感じにみえました

ホシアカリミノウミウシ

ホシアカリミノウミウシ

ヒロウミウシ

安全停止でヒロウミウシ
久々に見たなー

3本目はこの日目撃情報があったアンコウを見に行きました

ダイビングログ

Date 2014/12/22
Time 51min
Avg 9.3m
Max 18.3m
水温 15.2℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました