EC-CUBE 3を超簡単に試しましょう

eccube ECCUBE

EC-CUBE3ってどんなものか見たいけどデモサイトだと機能が制限されてるし、自分のサーバーで試すのはめんどくさいというものぐさな人向けにワンクリックでHerokuへDeploy出来るようにしました


Deploy

クリックするとHerokuへ遷移しますのでよしなにしてください
本体にマージされたら常に最新の状態が試せるようになる、なずですマージしてくれなかったので、あんまり使えない機能になったっす

※なお、このまま本番環境としてHerokuを使う事はできませんのでご注意ください(サーバーの仕様で1日経つと設定ファイルがリセットされちゃいます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました