世界遺産・コモドの海 #26 ラブハンバジョのローカルマーケット

インドネシア

IMG_0563

Batu Cerminのすぐ近くにあるマーケット

IMG_0537

スクールバスみたいなものなのかな、学生っぽい子が大量に乗ってます

IMG_0540

入り口には(こっち出口かも?)米がいっぱい

IMG_0542

野菜いっぱい

IMG_0545

雑貨屋さん?

IMG_0546

こっちも八百屋さん
ぶら下がってるのは調味料ですね、ナシゴレンの素みたいなやつ

IMG_0547

服も売ってます

IMG_0551

豆と笹の葉で包んであるのが黒糖だそうです
ラブハンバジョの名物らしいですよ

IMG_0556

魚屋さん
さすが港町だけあって種類が豊富、ただハエがすごい!

IMG_0557

お肉屋さん
むき出しです

IMG_0558

やせっぽっちなネコ

IMG_0559

唐辛子
この左側のやつが激辛だそうです、一袋100円ぐらいだったかな

IMG_0566

パンとドーナッツも売ってます
この場でナシゴレンも調理してていい匂いがしてました

IMG_0567

にんにくとか色々

IMG_0568

えびせんの素
おいしいですよね〜

IMG_0570

豆がカラフル

IMG_0571

葉っぱとバナナ

めちゃめちゃ暑かったですが、何でも売ってて面白かった〜
このあとは港へ戻ってランチです

コメント

タイトルとURLをコピーしました