那須塩原 竜化の滝

写真

IMG_1155

天気が良いという予報だったので海じゃなくて山へドライブ
NASU SHOZO CAFEに行くついでに竜化の滝へ行ってみました

image

NASU SHOZO CAFEは一番コーヒーが美味しいお店と思ってます
(ただし青山の店は・・・・・・・)

image

その次は南ヶ丘牧場でお散歩
なんというか突っ込みどころの多いウサギの寝方・・・下の子が動こうとしても微動だにしないのでした

image

ガーンジィ牛
ここの名物さんです
高いけど牛乳美味しいです

晴れ予報だから出かけたのにどんよりですね。。

IMG_1132

1時間ほど移動して塩原の竜化の滝の遊歩道
手前に布滝、抛雪の滝と2つ滝があってお得です

その2つの滝は近くに寄るのは超危険なので遠くから眺めるだけにしておきましょう

_1140458

IMG_1135

IMG_1138

歩きやすい道を進んでいくと風挙の滝があります

三脚を忘れたので、手持ちでシャッタースピードの限界にチャレンジ・・・w

IMG_1141

ズームしてシャッタースピードあげて千住博的な・・・w

IMG_1144

IMG_1148

IMG_1152

そしてさらに進むこと5分ぐらいで竜化の滝があります
3段になっていてなかなかのものでした

駐車場も結構な台数停められますし、紅葉の時期も良さそうです

こんな感じで久々の滝めぐりでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました