「奇跡の海」ラジャアンパット #18 ロウニンアジの捕食

インドネシア

IMG_9448.jpg

15本目 ミオスコンリーフ

朝ごはんを食べてからの1本目
前回も何回か潜った黄色い魚がいっぱいのポイントになります

IMG_9439.jpg
黄色い魚はいっぱい

ただし、それ以上に人がすごい(^_^;)
ひとが入らないように、群れがまとまるようにというのはなかなかつらい感じです

IMG_9457.jpg
ウォビゴン
今回撮るのは初めてかな

IMG_9461.jpg
沖の方はまずまずお魚います

IMG_9464.jpg

IMG_9478.jpg

IMG_9489.jpg
カスミアジの群れがちょくちょく来ますが、遠い・・・

IMG_9503.jpg
すると群れに動きが・・・

IMG_9504.jpg

IMG_9505.jpg

IMG_9506.jpg
ドーンという音とともにロウニンアジが

千載一遇のチャンスだったんだけどなぁ・・・画角があってない。。。

IMG_9507.jpg
で、いっちゃいました

IMG_9518.jpg
あとは、まぁまったり気味な感じで終了

群れを追いかけすぎてエアーがなくなりました

ダイビングログ

Date 2016/12/15
Time 58min
Avg 10.3m
Max 17.8m
水温 29.8℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました