沖縄から八丈島へ、弾丸 #ウミウシ #ダイビング #4

ニンジンヒカリウミウシ?

2日目です
とりあえず八重根は入れるだろうということで行ってみました

4本目 八重根

アーチまで行きましょうということで、スクーターで移動
といっても3人で1つのスクーターなのでスクーターの力なのか何なのかよくわからないですけど結構早く着きました

ワレカラ

で、アーチですけども
まーーーなにもいない、びっくりするぐらいになにもいません
そしてウネリがすごいです、3mぐらい横揺れするので写真を撮ろうにもそこに留まれませんw

シモフリカメサンウミウシ
かろうじていたカメサンを撮って戻ります

IMG_1517.jpg
クロヒメウミウシ

帰り道にこんなのを見つけて1人喜んでました
これも一応ウミウシなのです

ゴクラクミドリガイsp.
ゴクラクミドリガイsp.

モンジャウミウシ
モンジャウミウシ

ブドウガイ
ブドウガイ

不チドリミドリガイ
フチドリミドリガイ

という感じでしゅーりょー
こりゃダメだということで2本目は八重根に行きます

ダイビングログ

No.535
Date 2017/04/20
Time 62min
Avg 10.2m
Max 17.9m
水温 14.7℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました