Bali Tulamben #14 Eubranchus sp.

ホリミノsp.

なんだか写真が下手くそになってる気がする
本数潜ると如実に精度が下がっていきますね、疲れ目に何か対策が必要そうです

14本目 アグン

ナイトなのにお初ポイント
暗くてよくわからなかったけどなにか小さな村だったぽいです

真っ暗な中村人が出てきてエントリーを手伝ってくれました

マダラウミウシ
マダラウミウシ

カラバリがわかりやすい

ミノウミウシの仲間

ユビウミウシsp.
ユビウミウシの仲間

マンダパネンシス
ツノトゲホリミノウミウシ?

変な名前だな〜

ニイニイミノウミウシ
ニイニイミノウミウシ

ナナフシウミウシ
ナナフシウミウシ

これまた変な。。

オショロsp.

ドーナッツ

カイメンウミウシ

カエルアンコウ
カエルアンコウの仲間

カエルアンコウ?
なんだかめっちゃ泳いでて、すぐどっか行っちゃいました

キイッポンウミウシ

スカシハナガサウミウシ
巨大なスカシハナガサウミウシ

こんなサイズになるんだな〜

オショロsp.
オショロの仲間

ここでDECOが出てしまった〜
深いから気をつけてたんだけど間に合わず、、ナイトロックス使ってるのにダメですね

トラパニア

ドーリスsp.
なんだかわからないドーリスの仲間

ブチウミウシ
巨大なブチウミウシ

DECOがいつまでも消えずにぼけーっと浮いてたら

ユウゼンウミウシ
奥さんが巨大なユウゼンウミウシを発見

バリの人は初めて見たそう、と言っても水深2mぐらいの浅場かつナイトだからいたわけで、実はいっぱいいるんだろうなって言うサイズでした

ダイビングログ

No.564
Date 2017/06/22
Time 60min
Avg 14.7m
Max 25.3m
水温 29.3℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました