Bali Tulamben #18 Night

_1250428.jpg

ナイトに行かなかったので夜空撮ってみましたが三脚がないとムズいなーーー

18本目 沈船

最後なので沈船に行きましたが、うーん
アグンとかに行っておけばよかったかも

IMG_5819.jpg
マツカサウミウシ属の仲間

IMG_5820.jpg
ゴクラクミドリガイ属の仲間

IMG_5825.jpg
トラパニア・パルムラ

IMG_5826.jpg
フジナミウミウシ

ハクテンミノウミウシ
でっかいハクテンミノウミウシ

この辺から近くで腕組みしてこっちを見てる人がいたけどなんだったんだろ
その上指示棒をクロスにしてガンガン音鳴らしてうるさい。。。

かなり嫌な気分になりました

オリヅルエビ
オリヅルエビ

なんかすごいいい場所にいたんだけど↑の人がずーっと横にいて気持ち悪いのですぐ撮るの止めました

IMG_5843.jpg
ホリミノウミウシ属の仲間

IMG_5844.jpg
マツカサウミウシ属の仲間

IMG_5852.jpg
なんだかわからないミノウミウシの仲間

これくらいかなー変なのは

アザミミノウミウシ

モウサンウミウシ

IMG_5863.jpg
最後に見たのはウミウシじゃないなんか変な生き物
すごい動きをしてました

これにてトランバンでのダイビングは終了
翌日は帰るだけですが飛行機の時間が0時過ぎなので一日観光して帰ります
つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました