マラパスクア #9 3度目のニタリ

IMG_5729.jpg

マラパスクア島のダイビング最終日です
この日も4時半ショップ集合でモナドショールへ向かいます

が、またしてもエンジントラブル
乗り合いの船に向かうショップの小型ボートのエンジンがどうにもこうにもかかりません

結局30分ぐらいかかったのかな?
やっとかかって猛ダッシュで乗り合いの船方向へ行くとあっちはあっちですでに出発しててモナドショールへ向かってる(^_^;)
途中で相手を止めて乗り込んで( ´Д`)=3
朝から疲れました

8本目 モナドショール

流石に時間が遅めなので船だらけ
ちょっと遠いところからエントリーして30mへ向かいます

IMG_7301.jpg
が、手前のポイントにしばしいてもなにも来ない
そこで奥の方へ移動するとニタリ2匹、でも遠い

IMG_7325.jpg
またそこからすぐに手前に戻ろうとするとその途中でニタリグルグル・・・
そこそこ近くまで来てくれたものの目線より下にいるから暗いし濁りでピントが1枚も合わず\(^o^)/

とはいえ結構長い間見れたし肉眼ではなかなかいい距離でした

ダイビングログ

No.587
Date 2017/10/04
Time 47min 05:30-06:17
Avg 19.7m
Max 30.2m
水温 29.9℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました