荒れ気味の白根

いい天気 伊東

いい天気

初ファンダイビング2日目2本目、白根です
こんなに天気がいいのにうねりがすごくてエントリーが大変だった・・・

ちなみにカメラの電池が厳しくてほとんど写真がありません\(^-^)/

2日連続使用で、充電しないと電池が持たないですね。
予備バッテリーか充電器は必須ってことがわかってよかったです

クマノミ
いまいちピントが合っていないけどちっこいクマノミが真ん中に

ソフトコーラル

コーラル

結構透明度は高くてカラフルな感じ

クラゲみたいな泡

クエ
遠いし全然ちゃんと写ってないけどおっきなクエ、これでいくら位なんだろう・・・

そんなこんなで2日間で4本のダイビングを楽しみました

漁船

けどこの日はホントにうねりがすごくてポイントから帰る船で奥様グロッキーに・・・
初心者なのでエアー持ちも悪いから船で5分以上待ったのも致命的でした(‘~’)

普段は潜った後にインストラクターの方とログブックを書くのですがそれもせずにすぐに帰路についたのでした…

ダイブNo.8

ボートダイビング
深度不明
潜水時間不明
水温不明
透明度不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました