まつだ桜まつり

写真

IMG_5307

TVを見ていたら河津さくらが満開とやっていたので行ってみました
まつだ桜まつり


場所は大井松田インターすぐそばの山の中腹になります


大きな地図で見る

電車の場合は駅からシャトルバスか、徒歩25分とありましたがなかなか坂が急なので徒歩は大変なんじゃないかと…
とはいえ、駐車スペースはかなり狭かったので土日祝日は車でいっても駅近くの臨時駐車場に止めることになると思います

IMG_5275.CR2

桜は見ての通り満開、もうかなり散って葉っぱも出ていました
菜の花がたくさん植えられているのでピンクと黄色が両方入れられる場所には人だかりができますが、とにかく狭いので平日なのに人を入れずに撮るのに苦労しました

IMG_5287.CR2

IMG_5290.CR2

IMG_5317.CR2

IMG_5333.CR2

IMG_5348.CR2

手持ちでマクロはブレブレになったのでそろそろ三脚も手に入れなくては…7Dで使うのにあまり重すぎない三脚ってどういうのがいいんでしょう?

ここは狭いので一眼に三脚はちょっと向かないと思いますけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました