信州小諸でラベンダー摘みをしてきた

写真

ラベンダー

今年も夢ハーベスト農場でラベンダー摘みをしてきました
タイミングよく雨も降らず見頃のラベンダーを満喫出来ました

浅間山

ちょっと前に話題になった浅間山
噴煙などは特に見えませんでした

蜂

陸撮用にレンズを買ったのでひたすらラベンダーと蜂を撮ってました
今まで60mmレンズとフィッシュアイだけだったので望遠ズームレンズはそれとは違って楽しいです

蜂

ラベンダーとバラと蜂

ラベンダー

ラベンダー

蜂ラベンダー

幼虫

キアゲハの幼虫らしい
嬉々として撮ってたらドン引かれた。。

蝶

キアゲハの大人はおらず、止まっててくれたのはこいつだけ

ラベンダー

ラベンダー

ラベンダー

使い慣れたらまた違う気もしますがあんまり綺麗にボケない感じなのかな?

カフェ・グルマン

毎回天気が悪くて見栄えがいまいち。。
クレープがヤバイぐらい美味しいCafé Gourmand カフェ・グルマン

クロネコ

最後にクロネコのクロネコ運転手・・・
クロネコは写真にするのが難しーです\(^o^)/

以下失敗写真たち。。。。。。

IMG_8952IMG_8954IMG_8960IMG_8963.CR2IMG_8964

コメント

タイトルとURLをコピーしました