日光・鬼怒川の紅葉を見てきた その2 霧降丿滝

写真

IMG_1601

六方沢橋に行く前に霧降ノ滝に行こうと思ってたのに知らない間に通り過ぎてたので帰り道に寄りました
山のレストランも気になったけど、蕎麦屋さんで田舎そばを食べてからの紅葉狩りです

IMG_1602

山のレストランの前の紅葉が今が盛り!からちょい過ぎぐらいでいい感じ

IMG_1605

遊歩道の道中はこんな感じ
見頃過ぎって感じですね〜

IMG_1606

歩いて10分ぐらいで霧降ノ滝の展望台へ到着

IMG_1608

それにしても遠いです
観光案内だと玉簾ノ滝というのも徒歩40分ぐらいで行けるとこにあるようでしたが・・・

IMG_1614

IMG_1617

IMG_1619

鬼怒川に行く前にせっかく日光に来たので東照宮にちょっと寄り道です

コメント

タイトルとURLをコピーしました