Bali Tulamben #19 帰国

インドネシア

初日のベッド
今回は追加1000円でデラックスルームにしたので部屋が広いしWifi繋がるしでよかったです


夜ご飯1 インドネシアン

ナシチャンプルですね
鳥のほうが美味しかったです


夜ご飯1 ウエスタン

ウエスタンって何って聞いたら決定しました
揚げ物とスパゲッティー


昼ごはん ミーゴレン

帰国まで

さて最終日は0時過ぎの飛行機まで時間があるので観光しつつ帰ります
前日にアレコレ相談して

ウブドで昼ごはんにするとして
バビグリンがいいんじゃない?ということでIbu Okaへ


バビグリン

ノーブルバリから2時間半ぐらい
中国系の人たちだらけでした、味は・・・まぁ二度と行かないかな?って感じです

その後はウブドを散策
車はモンキーフォレストに停めてもらってそこからぐるっと一周、暑すぎるのであまりオススメはできません

そこから夜ご飯のためにサヌールへ移動
1時間半ぐらいでスパに到着、汗だくなのでシャワーを浴びたいだけなのですが2時間アロマオイルマッサージ

19時に予約していたMassimoへ
予約していたのになかなか入れない
入れたものの注文していたものが出てこない、店内は日本人の団体さんで埋まっているという状況\(^o^)/

20:30にはお店を出て空港へ、そんなに混んでいなかったので1時間ぐらいで到着
ドライバーさんに丸一日付き合ってもらって大変だなーと思っていたらこれからノーブルバリまで帰るということで、、大変なお仕事です

帰りの飛行機は普通に1時間ぐらい遅れたけど、まぁいつものことという感じで、これにてバリ編おしまいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました