大地の芸術祭2018 #9 まつだいエリアは黄金の遊技場がオススメ

写真

3日目です
この日は一周りして軽井沢まで行くというスケジュールになったので遅くとも15:00には出発しないといけないかなというスケジュール
迷ったけど農舞台を完全スルーするわけにもいかないのでまずはそこからスタートしました

リバース・シティー
リバース・シティー

地味に前回見逃していたので人がいない間に行っちゃいました
日本の鉛筆もあるらしいけどわからず

○△□の塔と赤とんぼ
○△□の塔と赤とんぼ

隣りにあったので、他色々見たけど通っただけで済ませました

花咲ける妻有
花咲ける妻有

前日から何度も見てたけど、寄らないとね〜
前回は外にある作品一周りしたけど今回はスルー

棚田
棚田

これも有名作品ですね

黒板の教室
黒板の教室

確実に子どもたちがハマるだろうなーと思ってここに来たら朝イチはきれいでびっくり

ここの2階はショップもあったし色々あったけど全部なくなっててびっくり
ちょっとつまらなくなってたかな〜

そのあとしばし下の遊具的なので遊んで移動です

黄金の遊技場
黄金の遊技場

前日行きそびれたここに寄りました
今回の作品の中で一番ぶっ飛んでますね、インスタ映えとは真逆の壊れ方です

黄金の遊技場
麻雀パイで世界地図

黄金の遊技場
子どもたちはスロットにハマってずっとやってました・・・

黄金の遊技場
奥さんは入り口のコレが気に入ったらしい

黄金の遊技場
2階も変な空間・・・

SFも行きたかったけどこのあとうぶすなの家で昼ごはんを食べなきゃいけなく、12:00前には絶対に行きたかったので泣く泣く諦めて移動しました

3日目ルート

  • まつだい 農舞台
    • リバース・シティー
    • 花咲ける妻有
    • 棚田
    • 黒板の教室
    • など
  • 黄金の遊技場
  • うぶすなの家(昼食)
  • アトラスの哀歌
  • からむしの部屋
  • ワープクラウド
  • Auberge du Gourmand(夕食・宿泊)

コメント

タイトルとURLをコピーしました