大瀬崎に○○アメフラシを撮影に行ってきた

大瀬崎

大瀬崎に行ってきました
バリのログも全然書いていないので溜まりまくっております

1本目 湾内

写真撮り忘れたけどいい天気で富士山はきれいで水も良い
冬の大瀬崎とは思えないのであります

が、前日の低気圧通過で外海は大荒れ
湾内もちょっとうねりがありました

とりあえず1本目は水深3mダイビングだけど、ネタは少なめかな〜
ちょっと撮りたい物があったのでそちらを優先してたというのもあります

コマユミノウミウシ

アリモウミウシ

ボンボリイロウミウシ

フレリトゲアメフラシ

手のひらサイズが10個体ぐらいは写ってるかと思います

コトヒメ一種

ネコジタウミウシ

カンザシウミウシ

謎ミノ

それにしてもまたネックシールを内側にするの忘れて全没(-_-;)
最近腰が痛いから薄着でウェイト減らして潜ろうとしたのが全部裏目に。。。

念の為着替え持ってきて置いてよかった

ダイビングログ

No. 714 ?
水温 16℃ぐらい
ウェイト 7kg (薄着セット)

コメント

タイトルとURLをコピーしました