城ヶ島で改めて相模湾を堪能してきた #2

城ヶ島

世界のウミウシのスポンサーを募集したいものの、なにか対価を出せるわけでもないしなーと悶々としております

2本目 へいぶ根

休憩時間にプリンを貰って体が冷えました(^o^)
カイロ増強して望んでみたけど、まぁ寒いっすね

スミレ的な

これが今回の目的
Mexichromis macropus かなー?
レンゲやスミレと比較してくれる人がいるといいんだけどな

ミツイラメリウミウシ

ヒメチシオウミウシ

おっと
予定外のレア種
なぜか海藻に付いているのを見かけます

ニシキウミウシ大

ボブサンウミウシ

変なところかつちょい深い。。
DECO出ちゃった

カトウイロウミウシ

撮りにくしーー

ボンボリイロウミウシ

コケギンポ

ウミウシ探してたら目があったので・・・

ミノウミウシ不明種

これも何属なのか含めて知りたいですね

ダイビングログ

Date 2019/04/04
No. 718
水温 15℃

余裕があればビーチも行きたかったけど風が出てきて波も上がってくるのでおしまい
提供はウミウシハンターズでした(^o^)

ダイビングショップ ウミウシハンターズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました