大瀬崎でウミウシリフレッシュダイビング #2

大瀬崎

ベタベタの湾内なんていつぶりなんだろうなーなんて思ってると、雲が出てきて富士山は隠れ・・・
1本目GoProかワイドかどっちか持っていけばよかったな

2本目 湾内

湾内で、段を降りて20mぐらいまで行ったのかな?ダイコンないからわからないけど(汗)

サラサウミウシ
サラサウミウシ
めちゃめちゃ小さい・・・リハビリにはきつい

ヒカリウミウシのなかま
ヒカリウミウシの仲間

今日のメイン
カメラを持ったのが久々で、ピンが来ないーーよって感じです
とりあえずちゃちゃっと撮って、来そうなら譲る感じで

ヤグルマウミウシ
ヤグルマウミウシ

久しぶり、2度目

ツヅレの仲間
ツヅレの仲間

触角が茶色いのが気になる

せいろにくす
ニンジンヒカリウミウシって言ってたやつ

すごい泳ごうとしてた

ミヤコウミウシ
ミヤコウミウシ

2本目もちょいちょい、というかデッカイトラブルがあったけど、まぁ何事もなく終わってよかった

ダイビングログ

No. 752
Date 2019/11/11

[itemlink post_id=”24378″]
ダイコンをこういうのにしようか悩んでるけど、今後8年使うと考えても電池交換式のほうが安いなというのが悩み
今使ってるやつはいくつか問題点があるので買い替えは必須なんだけどね〜どうしようかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました