カテゴリー: 川奈

80分間ずっとアオリイカの産卵ショー

80分間ずっとアオリイカの産卵ショー

長め〜に休憩して2本目です レンズを久々にワイドに変更! ラパス以来のワイド??って思ってましたがトランバンでも1回使ってましたね あの時に10mm側だとストロボ光が写っちゃってダメダメだったので装備の構成もちょっと変え…

Read More Read More

カエルアンコウ三昧

カエルアンコウ三昧

2本目はウミヒルモがたくさんあるところにカエルアンコウの幼魚がたくさんいるということでそちら方面へ 移動中にアオウミウシは見つけましたが撮らなかったのでウミウシ写真が1枚もありません、すごい!w

緑抜き

緑抜き

GWがやっと終わって休みがとれたので川奈へアオリイカの産卵を見に行って来ました! ダイビングショップはいつもと同じ川奈日和さんを利用しました

潜り始めは川奈でダンゴ 2本目

潜り始めは川奈でダンゴ 2本目

潜り始めは川奈でダンゴの続きです 1本目を終わったあとは1度お店に戻ってお昼ごはんを食べました 川奈は待機場所に屋根とかないので寒いのかなーと思ってましたが店まで戻って暖まれてよかったです

潜り始めは川奈でダンゴ

潜り始めは川奈でダンゴ

2013年、ようやく初潜りに行って来ましたー ダンゴウオが見れたらいいなー&見たことないウミウシがたくさんいそうなので川奈を選択 今回も川奈日和さんにお世話になりました

川奈で7Dを水中に沈めてきたよ 3本目

川奈で7Dを水中に沈めてきたよ 3本目

川奈で7Dを水中に沈めてきたよ 2本目 | のぶろぐの続きです ちょっと前に鉄腕ダッシュでやっていたガザミ、後ろ足にヒレが付いいて泳げるカニです もうちょっとカニが写ってるほうがよかったかな