カテゴリー: インドネシア

Bali Tulamben #5 キイッポンウミウシ

Bali Tulamben #5 キイッポンウミウシ

バリ滞在3日目です 早朝ダイブはしんどいので朝食後からスタート 朝ごはんはパンかおかゆの二択で、2日続けておかゆを食べてます 旨いけど量が多いのが困ったところ

Bali Tulamben #2 ウミウシカクレエビ

Bali Tulamben #2 ウミウシカクレエビ

ウミウシカクレエビ on マダライロウミウシ 今回は3回出会えて、別のポイントではヒトデにウミウシカクレエビが付いてるのも見ました トランバンは砂地でウミウシがいるので遭遇確率は他より高めですね

Bali Tulamben へ例のウミウシを探しに行ってきた

Bali Tulamben へ例のウミウシを探しに行ってきた

なんだかんだ行けてなかったバリのトランバンに2年半ぶりに行ってきました ポイントが大幅に増えてたり、逆に駄目になってるポイントがあったり、人がすごい増えてたりで環境の変化はありましたがそれでもやっぱりマクロ天国 1日でス…

Read More Read More