Diva Maldives #9 Blue Drop

スズメダイ モルディブ

IMG_1240

月一連載みたいになっちゃっているモルディブ編、早く終わらせたいので連休最終日にコツコツと・・・

12/13の午後はBlue Dropへ、ここは海流がぶつかるところなので魚が多めのポイント
最大で14mしか潜っていないので潜った中では一番浅くゆっくり泳いだようです

ヒレナガハギ??

IMG_1232

カスミアジ

カスミアジ

ヒメイトマキエイ

ヒメイトマキエイ

クロモドーリス・グレニエイ

クロモドーリス・グレニエイ

IMG_1263

水中から水面を見上げた写真を撮るのが好きです

パウダーブルーサージョンフィッシュ

パウダーブルーサージョンフィッシュ

パウダーブルーサージョンフィッシュ

浅目の場所にはテーブルサンゴがたくさんありました

ネコザメ

IMG_1278

ちょっと遠いけどサメ!

いよいよ、次の日がダイビング最終日、その次の日が帰国の日(モルディブでは最終ダイビングから24時間飛行機に乗れません)なのでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました