大瀬崎でウミウシを見てきた

大瀬崎

アカエラミノウミウシ

3本目 湾内左

前日のログにクロコソデの名前があったのでリクエストして湾内へ
結果、いなかったのと干潮時でかつ波も高く浅場にいけないのがだいぶネックになってしまいました(;´Д`)

セトミノウミウシ

セトミノウミウシ
定番ですなー

ホシアカリウミウシ

ホシアカリウミウシ
もうちょっとカラフルな感じにしたいですね

元コソデ

元コソデウミウシ

ヒメクロモウミウシ

ヒメクロモウミウシ

奥さんが上の2匹を撮るのにすごい時間をかけていたのでぼけーっと待ってました

ホシアカリウミウシ

ワレカラとヨコエビとホシアカリウミウシ

ツノザヤウミウシ

ツノザヤウミウシとワレカラ
どこへ行ってもワレカラだらけ

ピカチュウたくさん

ピカチュウが何故かここにだけ固まってました

ウデフリツノザヤウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ

ミヤコウミウシ

ロープについてたミヤコウミウシ
どでかいです

アカエラミノウミウシ

アカエラミノウミウシも定番ですなー

タコ

帰り道にいたタコ

アカキセワタ

見たいと思ってたアカキセワタ
1mで揺れ揺れな中必死です

ミノウミウシ

ラストはミノウミウシ
という感じでエキジット

風がなければな~という感じの1日ですが、他にお客さんも全然いない日にガイドをしてもらって感謝です

コメント

タイトルとURLをコピーしました