エーグルドゥース

写真

カスレット

食べログは役立たず!という人へ本当に美味しいケーキ店(首都圏)ベスト20 – Nyao’s Funtime!!

7位:レピキュリアン、9位:ヴォワザン、13位:ラブリコチエと知っている店が上位に載っていたので1位で紹介されていたエーグルドゥースに行ってみました

IMG_6319.CR2

2人で食べる量とは思えませんね

IMG_6324

チョコだけのケーキかとおもいきや、酸味が効いてた

IMG_6334.CR2

ランキングの基準については、「美味しいケーキを売っているお店」かどうかを評価します。
でも、この「美味しい」というのは、とても難しい。特にケーキなどの嗜好品は人によって味の感じ方は千差万別。

と書いてあるとおりでうちでは美味しいのは美味しいけどパンチが足りないって思いました
レピキュリアンとかの超濃厚ケーキが好みだから普通のケーキだと物足りないのです

エーグル・ドゥース – 目白/ケーキ [食べログ]


大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました