フィリピン ロンブロン 帰国
この時間は毎日ダイビングだったので、最終日にやっと夕暮れの写真を撮れました
朝も時間があったのでここをウロウロしてたらドロアワモチを教えて貰ったりしたけどウミウシは見つけられなかったです
とりあえず写真を撮ろうと日が沈むのを待っていたら...
フィリピン
フィリピン
フィリピン
フィリピン
フィリピン
フィリピン
フィリピン
フィリピン
フィリピン
フィリピン