「奇跡の海」ラジャアンパット #9 アカフチリュウグウウミウシ

インドネシア

IMG_8933.jpg

8本目 Anita’s Garden

メリッサはムスメでアニータは妻だそうです
ここは砂とサンゴの傾斜のポイントって感じなのでマクロポイントになります

IMG_8911.jpg
スズメダイがいーっぱいいます

まぁ上手く撮れないんですが\(^o^)/
魚には100mmが欲しいよーー

IMG_8914.jpg
マッシュルームコーラルパイプフィッシュ

ピンあってないですけど証拠ということで

IMG_8917.jpg
ナデシコカクレエビかな?

なんかすごいいっぱいいました

IMG_8920.jpg
デニスピグミーシーホース

やーーっと会えました
ラジャといえばピグミーいっぱいというイメージだったのに前回会えなかったので今回は連呼してみましたw

IMG_8930.jpg
アカフチリュウグウウミウシ

もーっちょっとどうにかしたかったけどなかなかうまくいきません

IMG_8939.jpg
デニスにもう一回戻ってみた

同じウチワに他にも付いてました

IMG_8940.jpg
バブルコーラルシュリンプ

あまり深くはないけどDECO出そうって感じになったのでここからは浅め浅めに

IMG_8946.jpg
なんて思ったらデニスがまた出た〜
こっちはお腹が大きい気がします

IMG_8953.jpg
スクローダコームトゥースブレニー

IMG_8957.jpg
名前なんだっけな
擬態がすごいし一切寄れないしかろうじての証拠写真です

IMG_8958.jpg
ソラスズメダイかな

IMG_8962.jpg
これもスズメダイの仲間

IMG_8966.jpg
最後にインドカエルウオを撮ってエキジット

デニスはいたけどこれと言った出物もなく、といった感じでした

ダイビングログ

Date 2016/12/13
Time 59min
Avg 13.6m
Max 24.6m
水温 29.9℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました