
八坂庚申堂から高台寺方面に歩いていって圓徳院へ
禅寺体験というのをやっていたせいなのかちょっと思ったものと違う感じでした
床の赤が褪せちゃってたのが残念

松竹梅

屏風は金ピカで素晴らしい保存状態と言った感じです

夜ご飯前に花見小路へ行ってみたけど、ここは外人さん比率が流石に高いですね

八坂庚申堂から高台寺方面に歩いていって圓徳院へ
禅寺体験というのをやっていたせいなのかちょっと思ったものと違う感じでした
床の赤が褪せちゃってたのが残念

松竹梅

屏風は金ピカで素晴らしい保存状態と言った感じです

夜ご飯前に花見小路へ行ってみたけど、ここは外人さん比率が流石に高いですね
コメント