
昇仙峡から山中湖までは1時間半ぐらい
東京から行くのと変わらない時間がかかった気がしますが、目的は山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」
11/12まで開催のようです

山中湖についた時点ではまだ日が暮れていなかったので、Paper moonにて腹ごしらえ








ライトアップも綺麗ですが、暗くなる前にも来ておくとよりよいかもしれませんね

昇仙峡から山中湖までは1時間半ぐらい
東京から行くのと変わらない時間がかかった気がしますが、目的は山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」
11/12まで開催のようです

山中湖についた時点ではまだ日が暮れていなかったので、Paper moonにて腹ごしらえ








ライトアップも綺麗ですが、暗くなる前にも来ておくとよりよいかもしれませんね
コメント