2017年の潜り納め #6 コソデウミウシ

大瀬崎

3本目は湾内
ホントは浮遊系をやりたいところだけど、潮的にも無理そうなので半調査ダイビングです

6本目 湾内

アリモウミウシ
アリモウミウシ

オカダウミウシ
オカダウミウシ産卵中
これはいつでもいっぱいいますな

ネコジタウミウシ
ネコジタウミウシ

サラサウミウシ
サラサウミウシ

ツノザヤウミウシ
ツノザヤウミウシ

小さすぎて顔を撮るのが無理ゲーだった。。
今年はなんだか出が遅いし少ないですね

ウデフリツノザヤウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ

安定のピカチュー
去年?も同じ場所で見ています

コソデウミウシ
(旧)コソデウミウシ

自分で見つけちゃった〜
小さいけどまるまるしてていいサイズ

イボヤギミノウミウシ
イボヤギミノウミウシ

ホシアカリミノウミウシ
ホシアカリミノウミウシ

撮りにくい場所にいたので途中で諦めた

カニ?
最後朝場でウミウシを探していたらたくさんいたカニ??

動きが可愛かったのです
水温は大して変わらなかったけどなんだか寒く感じた湾内で今年は潜り納め
ついでに600本ぐらい潜ったみたいです(^o^)

ダイビングログ

Np. 600
Date 2017/12/22
Time 56min
Avg 11.9m
Max 23.3m
水温 16.1℃

Mt. Fuji
この2日間はいい天気で珍しくずっと富士山が見えてましたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました