地球の海フォトコンテスト2018

ダイビング

ここ数年出すのが面倒で、出してなかった地球の海フォトコンテスト
今年はせっかくアオミノウミウシも見れたことだしということで出してみたところ「伊豆諸島賞」をいただきました

自由部門 伊豆諸島賞

アオミノウミウシ

厳密に言えば水中写真じゃないし、ビーチ部門でも良かったのかも
とりあえずウミウシだけの写真でなんらかの賞をもらう目標は達成かな?

撮影機材:Nikon D800 + 60mm Macro + ストロボ ×2
ダイビングショップ:コンカラー

自分が間違えただけかもしれないけど天地逆に展示されてました

環境部門

出したけど入選すらせず。。。
こちらのほうが色々考えて出したのに(^_^;)

ビーチ部門 入選

DSC00374.jpg

完全にウユニ塩湖状態になってくれればなー
とりあえず気に入ったのでついでに出してみました

撮影機材:α7s
ダイビングショップ:ブルーへブン

コメント

タイトルとURLをコピーしました