パラオ パラオスポート号で初ダイブクルーズ 番外編 パラオのインフラについて
パラオで仕事しながら暮らせないかな〜と思っていたのですが、インフラ的に無理だなと感じました。。
ネットで調べても分からなかった部分なのでメモ的に書き残しておきます
パラオ
パラオ
パラオ
パラオ
パラオ
パラオ
パラオ
パラオ
パラオ
パラオ