今週末、紅葉を見るなら那須塩原がいいんじゃないかな

写真

IMG_2983

那須塩原に紅葉を見に行って来ました
ちょうど今が見頃でいい写真が撮れました

回顧の吊り橋

回顧の吊り橋

もみじ谷大吊橋の近く国道400号線沿いに駐車場があります
駐車場から10分ほど降りたところに大きな吊り橋、渡った先には滝があります

回顧の滝

駐車場が狭いので混雑していると入れないかもしれません、近くにみかえりの郷という施設があったのでそこから歩くほうが良いかも
回顧の滝

紅の吊り橋

紅の吊り橋

カーナビで紅の吊り橋が出なかったので「塩原もの語り館」を目印にするといいです

IMG_2993

人が入っていたので撮れなかったですが、露天風呂があります
本当に露天です、紅葉見てると風呂に入っている人が丸見えですヽ(^o^)丿

IMG_2995

IMG_2997

IMG_3041

駐車場ありますが、20台ほどしか止めれない&周辺に駐車場がないのでかなり手前から歩くか周辺のお土産物屋さんなどの有料駐車場に止める必要があるかも
紅の吊橋 – MAPPLE 観光ガイド

那須塩原は今週末が見頃のピーク
週末お出かけしてみてはいかがでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました