エプソン アクアパーク品川

写真

オキゴンドウのスピン

TVでやたらと宣伝しているので、EPSON AQUAPARK 品川へ行ってきました
相変わらずイルカショーは素晴らしいですね!

でも、、でもTVCMでも「水族館を超える、水族館とは言わせない}と言っているけどここ、水族館ではないですよね、、、イルカショー以外は超つまらないです

以下愚痴を書こうと思えばいくらでも書けますが自粛します。。

一つだけいいたいのは、生き物が元気じゃない水槽だらけなのは水族館であろうがアクアリウムであろうが最悪です
エンターテイメントのために生き物を犠牲にするのだけはやめて欲しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました