夜桜の千鳥ヶ淵緑道 再び

写真

前に撮った時にCanon 7Dでは撮れなかったので撮り直したいと思っていたこの場所へ行きました
夜桜の名所、千鳥ヶ淵緑道

2013年か〜、あれから未だに7Dをつかっているとは思わなかったな

千鳥ヶ淵
というわけで、千鳥ヶ淵

ボート乗り場の上の展望台から撮ってますが、平日の18時だと言うのにカオス
カメラ持ってる人は延々と撮ってどかないし、後ろからおばちゃんはガンガン携帯光らすし、あんま撮影場所としてはよくありません

ボート並び場
ボート乗り場

1時間待ちぐらいだったみたいです
前回は雨か何かで休みだったのでこの時のほうがいい感じだったな、と思います

DSC01346.jpg
色が変わっていくライトアップ

綺麗だけど綺麗じゃない

DSC01347.jpg

DSC01351.jpg
ボートたっくさん

しだれているとこの後ろに入りたいようで行列ができてました
この後更に中目黒へ行きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました