高井戸駅からスタートして神田川沿いの桜見てきました

写真

今年も桜が満開です
例年善福寺川周辺の桜を撮っていますが、今年は高井戸駅からスタートして神田川沿いの桜見てきました

高井戸駅
高井戸駅から見える桜

歩道橋を渡って東側へ行きます

高井戸から神田川へ
神田川スタート

人も少ないし、ここは穴場ですね

DSC01249.jpg
まだ満開全開って感じでもないので、散る花びらも少なく
週末ぐらいまでは全然見頃になりそう

DSC01255.jpg
途中何かの撮影をしてました

恐らく日本人じゃない感じ

DSC01257.jpg
そのまま神田川を下ってどんどん進みます

DSC01264.jpg
塚山公園の桜

ここの桜が1番大きかったです

DSC01269.jpg
藤和緑地

ここは枝垂れ桜が沢山
竹林もありました

DSC01278.jpg

DSC01285.jpg

DSC01288.jpg
そのまま西永福まで歩いて神田川沿い散策は終了

DSC01293.jpg
いつもの善福寺川緑地公園

DSC01303.jpg
毎年取ってるお気に入りの場所

なんだけど、強風で木がかなり折れてしまってちょっとさみしくなっちゃったかも。。

夜桜に続きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました