バッチ処理など、SQLを大量に発行する時は明示的にLoggerをオフにするとメモリ消費量が劇的に下がる
例:
~~~
$em = $app[‘db’];
$app[‘db.config’]->setSQLLogger(null);
~~~
ECCUBEバッチ処理など、SQLを大量に発行する時は明示的にLoggerをオフにするとメモリ消費量が劇的に下がる
例:
~~~
$em = $app[‘db’];
$app[‘db.config’]->setSQLLogger(null);
~~~
コメント