宮古島はウミウシ少なかった〜

宮古島

翌日は宮古島を一周しましたが、ビーチとかで楽しむのが宮古島の楽しみ方だなーと思いました(^o^)

5本目 下地島 ホワイトロード

奥さんは船酔いでダウンしたので船において1人エントリー

フジタウミウシsp.
フジタウミウシsp.

やー、ちっちゃい

フジタウミウシsp.
フジタウミウシsp.

こっちは育った子な気がする

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ

チャマダラミドリガイ
チャマダラミドリガイ

コガネミノウミウシ
コガネミノウミウシ

モウサンウミウシ
モウサンウミウシ

はい、おしまい\(^o^)/
深場も浅場もなにもいなかったなー、これなら宮古で有名な地形に行けたほうが楽しかったなーー

この後は、伊良部島の港で降りて、ショップへ行ってカメラとかしまってホテルまで送ってもらっておしまい

ダイビングログ

No. 629
Date 2018/04/26
Time 59min
Avg 12.1m
Max 18.3m
水温 24.2℃

でですね、帰ってきて改めて調べたところ宮古は宮古でも高野エリアに行かなきゃダメだったということですね
というか高野エリアに行けると思って予約したんだけどな、いまいち意図が通じてなかったようで残念でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました