カンザシウミウシの仲間???

八丈島

ナズマドです
1本目よりは落ち着いているかなーという感じ

先日八丈島初のピカチュウが出たということで探しに行ってみました

3本目 ナズマド

とはいえナズマド、馬の背の向こう側に行くと結構流れてるーって感じで探すのが大変です

コンガスリウミウシ
コンガスリウミウシ

ヤマトユビウミウシ
ヤマトユビウミウシ

モザイクウミウシ
モザイクウミウシ

シロイバラウミウシ
シロイバラウミウシ

カンザシウミウシの仲間?
カンザシウミウシの仲間?

アルケロンのガイドさんがくれたネタ
これは完全に不明種、仮にカンザシウミウシ属の一種としてるけど・・・謎です

イソウミウシの仲間?
イソウミウシの仲間

久々に見たなぁ

ムギメシミノウミウシ
ムギメシミノウミウシ

お、初見のネタ
肉眼ではただの白いウミウシ

ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ

前々からやりたいことがあって、途中でウミウシ探しじゃなくてその実験をしてたけど・・・距離感が難しすぎますね
スマホでバーストとかしたほうが成功率が高そうだなーとおもいました(写真はない)

八丈に来たら必ずナイトを潜るのでスーパー行って飯を調達して夜を待ちます

ダイビングログ

No. 632
Date 2018/05/15
Time 59min
Avg 11.8m
Max 17.3m
水温 23.6℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました