ジンガサ君

八丈島

ドライの水没がひどくてびしょ濡れ
まだ1年半しか使ってないんだけどな〜、奥さんのドライなんてヤフオクで買って未だになんともないのに。。。

とりあえず帰ってからmic21に持っていてクレームは言っておきましたけどモビーズのシェルはあまり良いものではなかった(^_^;)

6本目 乙千代ヶ浜

今度は奥まで行かずに手前で探しますが、非常に渋い
というか全然いませーん

チゴミノウミウシ
チゴミノウミウシ

ネアカミノウミウシ
ネアカミノウミウシ

ショウジョウウミウシ
ショウジョウウミウシ

ニンジンヒカリウミウシ
ニンジンヒカリウミウシ

ビワガタナメクジ?
ビワガタナメクジだっけかな?

ハナビラミノウミウシ
ハナビラミノウミウシ

ザ・ハナビラミノウミウシですね
ドハデです

ジンガサクン
ジンガサクン

八丈島では普通種だけど久々、そしてちっちゃかった〜
1本目からなかなかに揺れていたので奥さんは酔ってダウン
2本目は数も少なかったし、なかなか難しいもんです

ダイビングログ

No. 635
Date 2018/05/16
Time 61min
Avg 5.3m
Max 7.3m
水温 23.7℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました