引き続きナズマド〜
人数が多すぎてなんだか大変そう
底土かワイド行きたかったけど、まぁしょうがない
6本目 ナズマド

ムロトミノウミウシ

ミゾレウミウシ

コンシボリガイ

絞りの確認、f/6.3

f/2.8
背景が溶けるけどピンが点過ぎて無理ですね〜
f/5.0ぐらいを試してみるのがいいのかな?

ウミウシカクレエビ
梅ちゃんが初めてみたと言ってました

いる場所が嫌なのか、泳いで逃げる
けどすぐに泳ぐのやめる
なんなんだろう

ヤマトユビウミウシ
んーー
ウミウシダイビングとしてはナズマドはもう終わってる感じですね〜
ダイビングログ
No. 650
Date 2018/06

コメント