大地の芸術祭2018 #4 三省ハウスとドクターズハウス

写真

家の記憶を出発したのが15:00ぐらい
奴奈川キャンパスに16:00〜17:00の間に行かなければいけないのでどうしようかなーと悩みましたが三省ハウスには寄ることにします

道中棚田アートというのぼりが立っていたのでそこへ行きたいと言われましたが方向が全く違ったので却下しました

三省ハウス
Lost Winter

レアンドロ・エルリッヒと思って行ったわけですが、これはだいぶ肩透かしな作品でした…!
今回行った中で、ここが1番いらんかったなーと思います

で、ついでに宿泊施設だし飲み物とか売ってないかな?と淡い期待もあったのですがなかったので道をそれてコンビニへ
もう暑くて暑くて厳しいです

ドクターズハウス
ドクターズハウス

コンビニで冷たいものを摂って多少回復してからのドクターズハウス
この部分だけ新作

DSC04642.jpg
あとは前回と同じなところもあるけど全体的に縮小していたように思います

DSC04645.jpg
ここも前回は奥に入れたはず

思ったより遅くなってここをでた時点で16:50
時間もないですが奴奈川キャンパスに向かいます

初日ルート

  • 清津峡渓谷トンネル
    • ★ライトケーブ
    • ペリスコープ
  • ★たくさんの失われた窓のために
  • Oriental Dining&cafe Roots (ランチ)
  • 旧東川小学校
    • 最後の教室
    • 影の劇場 〜愉快なゆうれい達〜
  • ★家の記憶
  • 三省ハウス Sansho House
    • Lost Winter
  • ドクターズ・ハウス
  • 奴奈川キャンパス
    • 大地のおくりもの
    • アコーディオン
    • ライトの養育所
    • 天上大風
    • など
  • 脱皮する家 Shedding House (宿泊)

コメント

タイトルとURLをコピーしました