副賞を使うために八丈島へ行ってきた

八丈島

地球の海フォトコンテストで貰った副賞を使うために八丈島へ行ってきました〜

10−12月しか使えないわ、1等だわ、ただで貰っておいてなんですが、もうちょっと考えた副賞にして貰いたいっス

1本目 底土

東の風でザブザブでしたが色々事情があって底土へ
底は揺れてないでしょう〜って言ったけど激揺れ
その他事情もあって写真撮るのが困難だったので揺られてました


ネアカミノウミウシ

今回大量に見ました
一時期の沖縄っぽいな


ルージュミノウミウシ

これもまぁ普通種


シロウネイロウミウシ

センテンイロウミウシと分けられました


ブチウミウシ

帰りの浅場にブチさん
これだけは~と思って頑張ったけど無理じゃった・・・

なかなかのラインナップで1本目終了
2本目からが本番の予定です

ダイビングログ

No. 673
Date 2018/10/04
Time 64min 10:04-11:08
Avg 7.3m
Max 11.3m
水温 26.5℃
DS コンカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました