城ヶ島で改めて相模湾を堪能してきた

城ヶ島

4/4の城ヶ島でございます
内々に進めたいプロジェクトがありましてその準備と打ち合わせの為に城ヶ島へ行ってきました
この日は午後から天気が崩れる予想でしたが、午前中はいい天気で暑かった〜

1本目 岩骨

鉄腕ダッシュでも出てたポイント
微妙にウネリがあってウミウシ的にはちょい良くない海況だったかな

サラサウミウシ

サガミコネコウミウシ

フジタsp.

バロニアモウミウシ

これの大きいのが見たかったけど、自分で見つけれたのはこれだけだった
動画も含めて考えると、装備を色々見直さないとな〜
こいつは来年の課題かな

ホシアカリウミウシ

フジエラミノウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ

探せばいくらでもいそうだったので比較的デカイのを・・・
これで2,3mmぐらい

ミドリアマモウミウシ

こいつほど名前が混乱している子もいないのでバシッと撮ってみた
これ以上の図鑑写真はないでしょ〜〜

という感じでいくつか見たいものはいたけど、新規は0なのでした

ダイビングログ

Date 2019/04/04
No. 717
水温 15℃

薄着+ドライ+ホッカイロ大量でしのげないかなーと思ったけど全然しのげず激寒でした
シェルドライは温度調整が難しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました