Diva Maldives #3 Kuda Rah

モルディブ

IMG_0857

ディーバモルディブ2日目は午前中2本ダイビングしました
モルディブでは午前中2本、午後1本潜ることが出来るのでダイブクルーズじゃなくてもお得です(‘∇’)

その一本目、クダラです

潜る前の風景

IMG_0839

全9本潜った中で圧倒的に魚が多い場所でした
まだまだ慣れてないので写真がいまいちだ・・・と見返して思います

ヨスジフエダイの群れ、群れ、群れ

IMG_0848
IMG_0852IMG_0853IMG_0856IMG_0858IMG_0859

すごい量で圧倒的なきれいさでした

泡と戦うクマノミ

IMG_0870

IMG_0873

ガイドのフランス人が下からレギュレーターで空気を出しています。
クマノミは敵が来た!って感じで総動員で戦闘中

クマノミは攻撃というか、縄張り意識がものすごい高いのでカメラを向けると正面からの絵になりがちですね

キンギョハナダイの群れ

IMG_0883

どこに行ってもたくさんいますがとにかくいっぱいいました

疲れてたのか何なのか途中で耳抜きは出来なくなったし
最大60分のところ44分で残エアーが少なくなったので一足先に上がりました

上がったあとに急に雨

IMG_0912

寒かった〜〜
いくら南国でも水からあがったあとに風と雨はさむいっすね

コメント

タイトルとURLをコピーしました