京都インスタ映えの旅 #5 にゃんこパフェ

写真

にゃんこパフェ

写真がいまいちですが、にゃんこパフェです

DSC00567.jpg

古書と茶房 ことばのはおとというお店のメニューで、1日限定20個
並ぶ時はとんでもない時間並ぶことになるというメニューになります

11:50ぐらいに実相院を出て、そこから電車など乗り継いでいくと40-60分程かかりそうだったのでタクシーで行っちゃいました
20分ぐらいで行けて、並んでいる人もいなかったのでそのまま入店できランチからのにゃんこパフェとなりました

お店を出たら14:00前、まだ時間があるのでさらに移動して行けたら行こうと思っていたところへ行くことにしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました