昇仙峡 その2 昇仙峡をハイキング

写真

DSC00721.jpg

昇仙峡ロープウェイから戻ったら13:30
急いで昇仙峡へ向かいます

個人的には昇仙峡は上から下に移動したほうが楽だと思っているので車は上の駐車場に置いて行きます

DSC00699.jpg
お土産屋さんを抜けて階段を降るとすぐに仙娥滝

思いっきり日陰になっちゃってました、時間は午前中のほうがいいのかな?

DSC00701.jpg
昇仙峡らしい風景を見ながら下っていくと

DSC00705.jpg
途中から紅葉が綺麗に

でもまだちょい早めだったかなー?
それこそ今週末は見頃かもしれないですね

DSC00710.jpg

DSC00718.jpg

グリーンライン昇仙峡まで行くとバス停があるのでそれで上へ、と思ったら1時間待ち
でも大丈夫、乗り合いバスがあったのでそれにて頂上の駐車場まで戻りました

この後は山中湖へ移動します

コメント

タイトルとURLをコピーしました